ご依頼の流れ

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ご依頼から納品までの流れ

デザインQにデザインをご依頼いただいた際の、納品までの流れをご説明します。各工程でお客様に確認を取りながら、デザインを固めていきます。ご不明な点などがありましたら、いつでも遠慮なくお申し付けください。

お問い合わせ
お電話(092-432-9335)もしくはメールフォームよりお問い合わせください。担当スタッフが、ご依頼・ご相談内容についておうかがいします。ご相談は無料で承っていますので、お気軽にご連絡ください。

ヒアリング・打ち合わせ
お客様のご要望や企業理念や商品に関わる情報など、現状などをくわしくお聞きします。その上で制作するもの、デザインの方向性などについてすり合わせを行います。「こんな感じがいい」「こんな色づかいがいい」など、どのようなことでもかまいませんので、お気軽にお話しください。

提案・見積もり提示
ヒアリング・打ち合わせの内容をもとに、デザインプランとお見積もりをご提示します。内容にご納得いただけましたらご契約となります。

制作・確認
デザインラフを数パターン制作します。デザインラフを見ながら、修正内容の確認を行っていただきます。

修正・確認
修正を行い最終的な完成デザインをご提示し、確認していただきます。
※必要に応じてご納得いただけるまで修正に対応します。

印刷・施工
ご依頼状況に合わせて、 完成デザインを印刷・施工致します。

納品
完成デザインにご納得いただけましたら納品となります。 ※制作物によってデータ入稿、印刷、施工など、納品方法は異なります。くわしくはお気軽にお問い合わせください