ブログ

Home > ブログ > 

デザインQだより【5月号】

画像1

新コーナーデザインQだより 5月のテーマは「GWどう過ごしましたか?」です!

画像2

梶原G.Wは例年ですが、できるだけ特別な事をせず思うがままにのんびりしてました。

プチニュースは、針ねずみの「さしこ(家族で呼び名が違う)」が新しく

家族になった事。娘の彼に何故かとーちゃんが手料理を作ってあげる・・・。

位で、平和なGWでした。

 

画像3

田中GWは久しぶりの友人と呑みに行きました!

屋守(おくのかみ)の「雄町」が旨いです!!!

 
 

画像4

グレッグ:今年のGWは家族と一緒に佐賀県にある子供用の遊園地に遊びに行きました!

楽しかった!

 

画像5

渡辺:「毎年ゴールデンウィークは遠出したいなって思うけど今年も近場でウロウロ」(*´ω`)

それでも休みは出費が嵩むぅ~(;´∀`)

 
 

画像6

宮崎:4日に天神に出かけました。どんたくでにぎわっていました。

後は家の片付けをしたり、たまっていたDVDを見たりしてのんびりとしていました。

 
 

画像7

岩尾5連休の初日、5/3はツレと一緒に糸島の加布里港にキス釣りに行きました。

2人で2〜3時間の間にキス6匹と、狙っていなかったヒラメ1匹が釣れたので、

キスは天ぷらに、ヒラメは煮付けにと、どちらも美味しくいただきました!

 

画像8

上戸:舞鶴公園で開催していた「食パラ」に行きました!

いろんな肉料理や北海道や九州のおいしいものを食べまくりました(n´v`n)

牛カツが一番おいしかったです。また行きたい!!

画像9

秋山:両親のそれぞれの実家に帰り有意義な時間を過ごしました。

母方の実家では今年はたけのこが豊作でたくさん採れました(^▽^)

 

 

—— みなさんそれぞれ楽しく過ごせたみたいですね!!

デザインQだより次回もお楽しみに〜

イラスト:上戸

一覧へ戻る