ブログ

Home > ブログ > 

デザインQだより【12月号】

画像1

今年も残すところあとわずかになりました。

皆様にとっての2018年はどんな年だったでしょうか。

今月のテーマは「今年を振り返って」です!

 

 

 

 

 

 

画像2

梶原:今年を振り返って・・・

この歳になると時間はなかなかの急流で、ゆっくり振り返ってみる事もないですね。
今年は、二人の子供たちも同時に社会人になり、大きく羽ばたき巣立って行くかと
思えば、巣にしがみついて離れないし、暮らしも楽になるかと思えば、
逆にお金も出て行ってる気がする。
世の中も、不穏な空気に満ち、地球は活動期に入ったのか、何かと人知を超えた事象が
増えて、日々浮き足立って落ち着かないのですが、食って寝て働いてペダルを漕いで
泣いて笑って、私は皆んなと止まらず歩きつづける。

 

 

 

 

 

 

 
 

画像3

田中:今年もあと少しですね。毎年この季節になると1年経つのは早いなあと思います。年をとればそれだけ長く生きてるわけで、時間の体感速度は短くなっていくのは理にかなってはいるのですが、それだけではないような気もします。さて、今年を振り返って自分的にはそこまでの変化はないのですが・・・でも、周りの同世代は怪我や病気が増えてるように感じます、年を重ねると益々健康であることのありがたみを感じますね。

 

 

 

 

 

 

画像4

グレッグ:もう12月か。。。今年はとてもはやかった気がする。
去年の10月二人目の子供が生まれてから家族の事ばかりですね。
それだけで良い一年でした(まだ終わってないけど)。
来年もう楽しみ!

 

 

 

 

 

 

画像5

江島:今年は自分にとっては大きな変化の年でした。
まず2月にデザインQに入社し、営業にデザインに日々修行させてもらっております。
そして4月には第二子も誕生し、妻も自分も大忙し。
さらに長女は先月からサッカーに挑戦すると宣言し、よりアクティブになっていく。
家族四人で騒がしく楽しく過ごせました。

とにかく変化は多かったですが、すべてが良い方向に向かっているような気がします。
今年もあと少しですが忘年会でいいお酒が飲めるよう頑張っていきたいです。

 

 

 

 

 

 

画像6

浜口:今年はDESIGN-Qへの入社などターニングポイントとなる事があったり
楽しい事や苦しんだ事も多々あったと思いますが、
No looking back
No turning back
ってことで今を大事にしていきたいです。

 

 

 

 

 

 

画像7

和田谷:今年も残すところあとわずかになりました。
1年が経つのはあっという間ですが
今年を振り返ると一番の重大ニュースは、
やはりデザインQに入社したことです。
この縁を大切に、さらに出会いや繋がりを増やして
様々なことにチャレンジしていきたいです。

 

 

 

 

 

 

画像8

皆川:今年はどんな年だったか…


近々で言うと、やはりデザインQ入社ですね。

数十年先輩の方から2週間先輩の方までいらっしゃって、日々色々勉強させていただいております。


他には…忘れたいこと 忘れたくないこと 忘れちゃいけないこと 等々、ありますが…

ともあれ、皆様来年も何卒よろしくお願い申し上げます!

 

 

 

 

 

 

画像9

渡辺:毎年ですが後悔の二文字です。(^^;)
1年間の間に何か1つ目標を決め達成しようと心に決めるのですが・・・
体もあちこち悲鳴をあげていますが大病もなく年を越せそうなので有難い1年です。

 

 

 

 

 

 

画像10

宮崎:いつも思うのですが1年の始まりは
長く感じるけど終わってしまったらあっという間に過ぎてしまいます。
振り返ってみると、平凡な1年でしたけど大きなけがや病気もなく
過ごせていることに感謝です。今年もっとも嬉しかった事は「ソフトバンクホークス」が
2年連続日本一になった事です。

 

 

 

 

 

 

 

今年もあと少し頑張っていきましょう。

来年はもっといい年でありますように!!

一覧へ戻る