ブログ

Home > ブログ > 

デザインQだより【2018年1月号】

2018年一発目のデザインQだよりは今年の目標を聞きました!

画像2

梶原昨年は母親が倒れたりと、ふわふわと地に足がついていない状態で、
後半過ごしたので、今気になっている事を一つ一つクリアにできればなと思ってます。
親が歳をとり当たり前だった簡単な日常がとても難しいものでもある事に
気づかされます。温泉に入る・釣りに行く簡単な事だったけど、
お互い負担になっては
いけない。

画像3

田中:今年の目標というか希望というか、
「何か新しい物や事を始めよう!」と考えています。

新しい服やメガネも買いたいし、初めての場所に行ってみるのもいいでしょうし
何か新しいことにチャレンジしてもっと自分の経験値を増やしていきたいですね。

画像4

グレッグ:2018年の目標と言えば「もう少し運動したい」と言う事です。
去年はスポーツはあんまり出来なかったから、出来れば今年は週に1〜2時間
ぐらい体を動かしたいと思います。
大好きなハイキングやサイクリングもしに行きたいと思います!

 

画像5

渡辺目標は毎年いっぱいあります。
会社の業績アップ・健康管理・旅行・ピアノ・勉強・貯蓄他色々です。(;一_一)
いっぱい頭を駆け巡り気持ちだけで1年が終わって毎年反省で終わるので
今年こそは1つだけでも「自分が自信をもって頑張った」と
言える事を残したいと思ってます。(*^_^*)

 

画像6

宮崎:会話をしていたら楽しくなり人の話があまり耳に入ってこなくなって
色んな失敗を重ねるので、今年の目標は「最後まできちんと人の話を聞く」事です。
あと他に「ダイエット」と「歌のレパートリーを増やす」事です。

画像7

岩尾:今年中には無理そうなので来年くらいまでになるかと思いますが、
柴犬を飼うために戸建のマイホームを持つことが当面の目標です。
福岡に引っ越してくるときに思い描いていたことの中で、
唯一実現できていないのが柴犬との生活なので、
それを実現するためにも頑張って仕事してお金を貯めたいと思います!

画像8

上戸:今年の目標は『日記を書く』ことです。
去年はあっという間に一年が終わってしまって記憶がないので
今年は毎日何をしたか記録をつけて充実した生活を送りたいです。

 

画像9

秋山:今年の目標は生活習慣の改善です。
昨年は風邪をひく回数や体調を崩す事が増え、
はやくも老いを感じているので生活習慣を見直したいなと思いました。
あとは、ちょっとした片付けや洗濯物などその日のうちに
できることはやることです。

一覧へ戻る