ブログ

Home > ブログ > 

本格スリランカカレー!

こんにちは!

デザイナーの上戸です。

デザインQの近くにはスリランカ料理屋さんがあるのですが

ずっと気になっていたので先日食べに行ってきました♪

画像1

お店の名前は「ヘラ味屋」さんです。

ヘラ味屋スペシャルをいただきました♪ライスがハートになっていてかわいいです。

かなり本格的な味でカレー好きなら一度は食べるべき!というかんじです。

いろんな具材を混ぜ合わせながらいただきます。このせんべい的なものがすごくおいしい...。

辛さが選べるのですが、普通辛でもかなり辛くて汗がふき出てきます。

でも大丈夫!!食べてる途中でも辛さを調節してもらえるそうです。

さらにルーはおかわりできます。すばらしいですね!!

他にもライス&ヌードルといってライスとビーフンがハート型になっているものなど、いろんなメニューがありました!

また行きたいと思います♪

他にもデザインQ周辺のお店を訪ねたら紹介していきます(^^)

 

ヘラ味屋

福岡県 福岡市博多区 博多駅南 6-14-40

ランチ :11:00 ~ 15:00 
ディナー:18:00 ~ 23:00(L.O. 22:30)
木曜 ランチのみ営業

 

一覧へ戻る